明日からホンキ出す

食べて食べて、子育てして、食べて

世界線変動率1%の奇跡をめざし

優しさって何だろうね。

毎日さ、お仕事行くのに電車に乗るんだよね。田舎だからさ。座れたりするんだけどさ。

スマホをいじってふと見たら、開いてるんだよね。
社会の窓だよね。
開いてるよね、うん、開いてる

スマホの中でだけ大きな声でね!


社会の窓が開いてマスーーー!


さて、これはどうするべきかと。いかに田舎の方と言えど、周りには女子高生も乗っていて、大きな声でね、指摘すると恥ずかしさがコンニチハしてさーーーー
「ありがとう、貴方のおかげで恥をかかずにー」
となる世界線から
「貴方のせいで、恥をかかされた!」
という世界線に改変が行われるも、私が観測して確定した事実に差異が出ないことから、どの世界線に乗りうつろうとも、チャックは開きっぱなしで、それを乗り越える世界線変動率1%の奇跡を実現すれば、このチャックは閉じた状態で私の前に現れるのだろうか。

悶々とする私の前で、たいして混んでもいないのにリュックサックをお腹に回したままの男性は悠々とスマホをいじり続けるよね

むしろそのリュック。
チャックが開いてないのを気づかせない、孔明の罠的な役割を果たしていて、気づいた私は
孔明破れたり!
とか思う前に、どう伝えてあげるのがダメージ少ないかと、考え抜いたよね、うん。

声を出せば必ず、周りの人に気づかれる=手紙形式なら、私のホモ疑惑による貞操の危機はあっても、周りには気づかれる事はない的な閃きに至り

カバンの中から取り出した付箋に、したため、したためーーーー

電車、降りやった

さようなら、ラブレター付箋の相手の人。
私はホモの告白疑惑を世界線は回避できたから、貴方のチャックはそのまま未来を迎えてお休みなさい。

判断遅くてゴメンね。
きっとそのまま会社まで行っちゃって、トイレとか行った時に、あまりの便利さに事実を直視することになるだろうけど、そんな世界線を乗り越えられなかった私を許してください。


「トゥットゥルー♪」
私は明日からホンキだすのです♪