明日からホンキ出す

食べて食べて、子育てして、食べて

ひだり!ひだり!箸持つ方!

こうさ、時々ほっこりすることあるよね? え?ない?いやいやいや。

この間さ、横浜は山下公園に行ったんだよね。デートスポットって奴だよね。私子連れだからデートとかないけどね。

ホント、いろんな人居るよね。胸の大きい人とか、胸の大きい。。いやいやいや

もとい、散歩してたのよ、うん。

そしたらさ、オッチャンね。コギーを散歩させてるよね、うん。コギー賢そうで、メチャメチャ可愛いよね。
異論は認めます。

でさ、賢いんだけどさ。。
やっぱり、本能あるよね。歩きながら食べ物食べてる、綺麗なおねーさんの方向かってくのよね。綱引っ張って。

おねーさんに吸い寄せられてるのか、食べ物になのかわかんないけどさ、それはそれはかぶりつきで。

でさ、おっちゃん、気づいてるのか気づいてないのか、自分の行きたい方にワンちゃん誘導しようとしたんだよねー。

大きな声で
「ひだり!ひだり!箸持つ方!」


待て待て待て待て、マッテ(笑)
飲んでた水吹いちゃったやん、オッチャン。やりおるわ。
炎天下、吹いた水でキラキラした虹を見た気がするけど、そこはそれ。
オッチャン侮りがたし。犬好きに悪い奴はいない、そうてしょう?

犬好きの私は、ここから本気だす!