明日からホンキ出す

食べて食べて、子育てして、食べて

メタボのミタ

何が苦手って、人間力とか、女子力とか。
太まし過ぎで、人類の枠に入るか否かが、「それはTVの前のあなた次第です。」って感じでちょっと自信ない。人間力とかなら、なおさら。

もとい。

昨年10月いっぱいでお辞めになる派遣のクロカワさん(仮称)、送別会で送り出したんだよね。

綺麗で、いっつもスカートはタイトで飲み会出席率120%。役員や偉い人横はマストでキープの華がある人なんだけどね。
その日も、部長のそばで華やいだ声をあげてたよね。まぁ送別会だしいつも通りのお誕生日席だよねって思ってた。
でさ、飲みも進んで来た頃、女性陣が囲みを作ったんだよね。
Aさん「クロカワさん〜、急にいなくなっちゃうなんてー(泣)」
Bさん「すごく寂しいですー。(涙)」
Cさん「もうビックリしちゃってー。すっごく頼りにしてたから〜$@#@#%」
ーーーー
私は今、貴重なモノを目撃シテイル
知っている、知っている、あなたの嘘を知っている。

いつだったかは忘れたけど、クロカワさんが辞める前。近くのスタバで定時後に、外回りから帰った腹ペコの私は、遅いお昼のスコーンをショット追加ラテで押し込んでたよね。

彼女ら居るの気づいてけどさ、疲れてたからチョット離れた席で頬張ってねーーーー


??さん「#$月いっぱいなんだってー」
◯◯さん「えー、やっとじゃーーん。クロカワってさー、結構アレだよねー、ブリっ子? 」
△△さん「そーそー、いっつも男にw#$%っててさ、仕事中に良く居なくなかった?」
◯◯さん「あ、それー。外でゲームしてるんだってー。あと、最近彼氏増えたってー」
??さん「増えた?(笑)それ怖いー、ホント、辞めてくれて清々する」


・・・一部聞こえなくて済んだけど。女性の声って、高くてよく通るよね。特にテンションアゲアゲの時。
ラテの味が洗剤いれて泡立てたくらいのマズさに感じる下品な話もしてたけど、それは割愛。
で、、、送別会にこのギャップ。

見よ!これが女子力!!!

これが名にし負う女子力よ。近くば寄って目にも見よって感じ。
鍛え抜かれた戦闘力はグングングルトでとどまらなくて
「19000・・・20000・・・21000・・・2200・・」ボンッ!
って、あー。スカウターも壊れるわー。ギャップが萌えを作るけど、燃えすぎてお腹いっぱいだわー。
囲む表情も、本当に・・Cさん、ちょっとクネクネしすぎかも。Bさん女優ね、目が軽くウルってて
「前に無理な期限のを、他の人に回してクレタじゃないですかぁー、あの時はー」
とか言ってるの。
何て言うかこう、人としてのチカラだよね。私の持たざる卓越した何か。


でね、Aさん、Bさん、Cさん。あのね。
クロカワさん来月、戻ってくるんだよね。
転職先は水が合わなかったみたいでさ。


更に人間力、グングングルトだね。
あのスタバは、しばらく禁断の地だから、立ち寄らないね。


明日からホンキ出してお昼食べる


紳士だから、ナイショね。ナイショ。